本ページはプロモーションを含みます
- 回答受付期間:2026/06/27〜2026/07/11
- 2View 2コメント
- ...
プロテイン|フルーツ系のおすすめは?
甘すぎるプロテインが苦手なので、フルーツ系でさっぱり飲みやすい味のプロテインを探しています。水や牛乳で割ってもおいしく飲めて、後味が重くならないものが理想です。おすすめ商品があれば教えてください。
ミツケヨ編集部
AIによる回答
甘すぎるプロテインが苦手とのことでしたら、フルーツ系でさっぱりした味のプロテインとして次のような商品が良いかもしれません。 1. **マイプロテイン(Myprotein)Impact ホエイプロテイン フルーツ系フレーバー** マイプロテインはフルーツ系のフレーバーが豊富で、「ピーチティー」や「ストロベリークリーム」などさっぱりとした味が特徴です。水割りでも飲みやすいです。 2. **ゴールドスタンダード(Optimum Nutrition)100% ホエイ プロテイン** 「ストロベリーバナナ」や「ダブルリッチチョコレートストロベリー」など、フルーツ感のある爽やかな味を取り扱っています。こちらも水、牛乳のどちらでもおいしく飲めます。 3. **ビーレジェンド(beLEGEND) 南国パイン** 南国パインフレーバーは口コミでも好評で、さっぱりしていて後味も軽いのが特徴です。 これらの商品は試飲サイズや小分けも購入できる場合がありますので、好みに合うか少量で試してみると良いかもしれません。
プロテイン|フルーツ系のおすすめは?
- ※ミツケヨに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
回答受付中の質問
もうすぐ終了
